2010年05月02日

最近は雨続きだったが、今日は晴れ

最近は雨続きだったが、今日は晴れ。
雨続きで、衣類の乾きが遅かったが一気に乾くだろう。

私は大の雨嫌い。
でも昔は違った。
子供の頃は雨が大好きだった。
雨の中で外で遊んだり、スポーツをするのが好きだった。

社会人である今は、雨は嫌いだ。
移動で服がぬれると仕事中もベチョベチョで気持ち悪いから。

SEO対策Yahoo SEOGoogle SEOBing SEO

SEO対策Yahoo SEOGoogle SEOSEOホームページBing SEO

Yahoo SEO対策Google SEO対策

SEO対策
posted by SEOコンサルタント at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。